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・LINEに通知設定をしたのですが、通知が届きません。

LINEとMEMBER-Sの連携を行うことで、タスクが作成された時や未読メッセージがある場合に通知を受け取ることができます。

LINEと連携を行っていても、通知が来ない場合の対処方法をご案内致します。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。
最新の情報はMEMBER-Sにログインの上、お知らせをご参照ください。

最終更新日:2023年7月5日


1.LINEでQRコードを読み込んだ後、暗証番号8桁を入力してメッセージ送信をされているかどうか確認してください。

LINEに暗証番号8桁を入力し、LINEから返信がなかった場合は、MEMBER-Sからの通知が飛ばないようになっております。

※LINE連携が完了すると、MEMBER-Sの通知設定画面にて「連携解除」と表示されます。

※QRコードの読み込みがまだお済で無い場合は、まずはこちらをご確認ください。

暗証番号を入力すると、LINEからメッセージが送信され、連携が完了します。


2、BOT通知設定の画面上で、通知内容・間隔設定にチェックが入っているかどうか確認してください。

発行されたばかりのアカウントの場合、通知内容・間隔設定にはチェックが入っていないため、LINEとの連携が完了していたとしても通知が飛ばないようになっております。


3.一度LINEと連携したことがあり、LINE側で連携の解除をしてから再度連携をした場合、通知が届かない事がございますので、その際は以下のサポートデスクまでお問い合わせ頂けますと幸いです。

サポートデスク:0120-840-132

※土日祝日を除く10:00~18:00


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