MEMBER-Sのアカウントを新規で作成したのにアカウント情報が記載されたメール「メンバー登録のお知らせ」が届かない、またはログインができない場合の対処方法をご案内致します。
※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。
最新の情報はMEMBER-Sにログインの上、お知らせをご参照ください。
最終更新日:2023年7月5日
1.迷惑メールBOXに入っていないかどうか、メールアドレスが間違っていないかどうか確認してください。
■メール件名:【MEMBER-S】メンバー登録のお知らせ<株式会社〇〇〇〇>
■送信アドレス:mem-bers@aidma-hd.jp
届かない場合は、大変お手数ではございますが、管理者の方に下記を依頼してください。
2.管理者の方がメンバーのIDを確認し、パスワードを再発行する
①上部ヘッダーメニューの「メンバー」より「メンバー一覧」を選択します。
②確認したいメンバーの「詳細」をクリックします。
③メンバーの詳細画面にて、IDをコピーします。
④パスワードを半角英数字6文字以上を入力し、「保存」をクリックします。
⑤こちらの情報をメンバーに共有してください。
※サポートデスクでは、IDやパスワードをお伝えすることが出来ません。
大変お手数ですはございますが、管理者までお問い合わせください。
また、パスワードの再発行についてはログイン画面の「パスワードをお忘れの場合」よりご確認ください。