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・エラーになります

メンバー一覧、個人情報設定画面など、エラーになる場合の対処方法をご案内致します。

※1~2の方法をお試し頂いても改善されない場合は、大変お手数ですが3に記載のサポートデスクまでお問い合わせください。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

最終更新日:2022年2月17日


1.Google Chromeブラウザの履歴・キャッシュの削除を行う

2.再ログインを行う


1.Google Chromeブラウザの履歴・キャッシュの削除を行う

①ブラウザ右上のGoogle Chromeの設定をクリックします。

②「履歴」を選択します。

③「履歴」を選択します。

④「閲覧履歴データの削除」をクリックします。

⑤「詳細設定」タブを選択します。

⑥「全期間」を選択します。

⑦「閲覧履歴」と「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れます。

⑧「データ削除」をクリックします。

⑨再度MEMBER-Sにログインをし直すか、ブラウザの更新を行い、エラーが解消されるか確認します。

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2.ブラウザを開き直す

①MEMBER-Sからログアウトを行います。

②ブラウザを閉じて再度開き直します。

③再度MEMBER-Sへログインを行い、解消されているか確認します。

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3.上記をお試し頂いても改善されない場合は、大変お手数ですがサポートデスクまでお問い合わせください

MEMBER-Sサポートデスク

0120-840-132

土日祝日を除く平日10:00~18:00

※お問い合わせの際は、貴社名と架電者の方のお名前をお伝えください。

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