ログイン後、出退勤ボタンをクリックしていないのに「退勤済み」と表示されてしまう原因と対処方法についてご案内致します。
※1~2の方法をご確認・お試し頂いても改善されない場合は、大変お手数ですが3に記載のサポートデスクまでお問い合わせください。
※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。
最終更新日:2022年3月1日
1.原因について
下記の手順でシフトを入力した場合は、該当のメンバーの方がログインをしても、「出勤」「退勤」ボタンは表示されません。
①上部メニュー「メンバー」より「メンバー一覧」を選択します。
②メンバーの「詳細」をクリックします。
③個人情報設定画面で、「シフト・出退勤を追加」をクリックし、シフトを登録します。
メンバーの方がシフトを申請した上で、管理者の方がシフトの承認を行って頂くと表示されます。
シフトの申請方法はこちら
シフトの承認方法はこちら
MEMBER-Sサポートデスク
0120-840-132
土日祝日を除く平日10:00~18:00
※お問い合わせの際は、貴社名と架電者の方のお名前をお伝えください。