FAQ

総合FAQ TOP

・出退勤前ですが「退勤済み」と表示されます

ログイン後、出退勤ボタンをクリックしていないのに「退勤済み」と表示されてしまう原因と対処方法についてご案内致します。

※1~2の方法をご確認・お試し頂いても改善されない場合は、大変お手数ですが3に記載のサポートデスクまでお問い合わせください。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

最終更新日:2022年3月1日


1.原因について

2.「出勤」「退勤」ボタンを表示させる方法


1.原因について

下記の手順でシフトを入力した場合は、該当のメンバーの方がログインをしても、「出勤」「退勤」ボタンは表示されません。

①上部メニュー「メンバー」より「メンバー一覧」を選択します。
②メンバーの「詳細」をクリックします。
③個人情報設定画面で、「シフト・出退勤を追加」をクリックし、シフトを登録します。

▲一覧へ戻る


2.「出勤」「退勤」ボタンを表示させる方法

メンバーの方がシフトを申請した上で、管理者の方がシフトの承認を行って頂くと表示されます。

シフトの申請方法はこちら

シフトの承認方法はこちら

▲一覧へ戻る


3.上記をお試し頂いても改善されない場合は、大変お手数ですがサポートデスクまでお問い合わせください

MEMBER-Sサポートデスク

0120-840-132

土日祝日を除く平日10:00~18:00

※お問い合わせの際は、貴社名と架電者の方のお名前をお伝えください。

▲一覧へ戻る


■関連記事

シフトを申請する

シフトを確定・却下する(管理者)

本日のシフトを確認する

出退勤時間を編集する(管理者)


 

FAQ TOP > トラブルについて > 出退勤前ですが「退勤済み」と表示されます