ログイン後、出勤ボタンが表示されない原因と対処方法についてご案内致します。
※1~2の方法をご確認・お試し頂いても改善されない場合は、大変お手数ですが3に記載のサポートデスクまでお問い合わせください。
※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。
最終更新日:2022年3月1日
1.原因について
管理者の方がシフトの承認を行っていない可能性がございます。
大変お手数ではございますが、管理者の方までお問い合わせください。
メンバーの方がシフトを申請した上で、管理者の方がシフトの承認を行って頂くと表示されます。
シフトの申請方法はこちら
シフトの承認方法はこちら
MEMBER-Sサポートデスク
0120-840-132
土日祝日を除く平日10:00~18:00
※お問い合わせの際は、貴社名と架電者の方のお名前をお伝えください。