FAQ

総合FAQ TOP

・契約書に同意する

MEMBER-S内で契約書を確認し、同意することができます。

※管理者と社員権限の方のみ契約書を作成することができ、作成方法は契約書を管理するでご案内しております。


1.契約通知メールから同意する

2.個人情報設定から同意する

3.メンバー一覧から同意する


1.契約通知メールから同意する

※契約通知メール文面に記載の、STEP1.~ 4.の手順に従って進めて頂けますようお願い申し上げます。
※対象のクライアント様以外にログインしている場合、またはログインをしていない状態ですと正しく契約書の画面が表示されません。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

最終更新日:2022年9月2日

※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)

▲一覧へ戻る


2.個人情報設定から同意する

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

最終更新日:2022年8月22日

※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)

▲一覧へ戻る


3.メンバー一覧から同意する

※自分のメンバーアカウントのみ契約書に同意できます。その他のメンバーの契約情報は、権限が付与された方は個人情報設定画面で確認できますが、契約書を開くことはできません。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

最終更新日:2022年8月22日

※PDFで確認するには下記をクリックしてください (別ウインドウが開きます。)

▲一覧へ戻る


■関連記事

契約書を管理する


FAQ TOP > 操作マニュアル一覧 > 契約書に同意する