FAQ

総合FAQ TOP

・プロジェクトを作成・管理する

プロジェクトを新規作成することができます。また、プロジェクトの内容を確認・編集したり、削除・複製・ステータスや担当者の変更を行うことができます。

※権限設定で、プロジェクト新規作成、編集、削除権限を付与された方がご利用いただけます。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。
最新の情報はMEMBER-Sにログインの上、お知らせをご参照ください。

最終更新日:2023年1月6日


1.プロジェクトを新規作成する

  1-1.プロジェクト一覧よりプロジェクトを新規作成する

  1-2.テンプレートを使用してプロジェクトを新規作成する

  1-3.プロジェクトを複製してプロジェクトを新規作成する

2.プロジェクトを確認・編集する

3.プロジェクトのステータスを変更する

4.プロジェクトの担当者を変更する

5.プロジェクトに関連するタスクの担当者を変更する

6.プロジェクトを削除する


1.プロジェクトを新規作成する

1-1.プロジェクト一覧よりプロジェクトを新規作成する

プロジェクト一覧画面から、プロジェクトを新規作成できます。

※動画に音声は付いておりません。

▲一覧へ戻る

1-2.テンプレートを使用してプロジェクトを新規作成する

プロジェクトテンプレートを使用して、プロジェクトを新規作成できます。
詳しい設定方法につきましては、こちらをご参照ください。

▲一覧へ戻る

1-3.プロジェクトを複製してプロジェクトを新規作成する

既存のプロジェクトを複製して、プロジェクトを新規作成することができます。

※動画に音声は付いておりません。

▲一覧へ戻る


2.プロジェクトを確認・編集する

※動画に音声は付いておりません。

▲一覧へ戻る


3.プロジェクトのステータスを変更する

※動画に音声は付いておりません。

▲一覧へ戻る


4.プロジェクトの担当者を変更する

※動画に音声は付いておりません。

▲一覧へ戻る


5.プロジェクトに関連するタスクの担当者を変更する

※動画に音声は付いておりません。

▲一覧へ戻る


6.プロジェクトを削除する

※動画に音声は付いておりません。

▲一覧へ戻る


■関連記事

タスクを管理する

プロジェクトテンプレートを作成する

タスクをカンバンで管理する

タスクをガントチャートで管理する

タスクに担当者を複数設定する


FAQ TOP > 操作マニュアル一覧 > プロジェクトを作成・管理する