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・はじめに

MEMBER-Sでは、タスクやプロジェクトの進捗管理、メンバーのシフト・報酬の管理に加え、

チャットや内線・外線機能でコミュニケーションを円滑に行うことができ、それに付随した各種設定機能も充実しています。

こちらのページでは、管理者の方と、メンバーの方がまず初めに行って頂く初期設定や、よく利用する基本機能についてご案内致します。

※本記事に掲載された内容は作成日時点のものであり、システムのリリースにより、実際の画面や仕様と異なる場合がございます。

最新の情報はMEMBER-Sにログインの上、お知らせをご参照ください。

最終更新日:2023年7月5日


【1】アカウント管理

【管理者向け】

 1-1.メンバーアカウントを作成する

 1-2.メンバーの時給(単価)を設定する

【メンバー向け】

 1-3.ログインする

 1-4.メールが届かない場合

【2】契約書管理

【管理者向け】

 2-1.契約書を作成・送信する

【メンバー向け】

 2-2.契約書に同意する

 2-3.契約書のメールが届かない場合

【3】シフト管理

【メンバー向け】

 3-1.シフトを申請する

【管理者向け】

 3-2.シフトを確定する

【4】コミュニケーション機能

 4-1.チャット機能を利用する

 4-2.内線・外線機能を利用する


【1】アカウント管理

【管理者向け】

1-1.メンバーアカウントを作成する

まず初めに、MEMBER-Sで管理を行いたいメンバーアカウントの作成を行います。

詳しくはこちらをご確認ください。

1-2.メンバーの時給(単価)を設定する

メンバーの報酬計算を行うには、各メンバー毎に時給(単価)を設定する必要がございます。

詳しくはこちらをご確認ください。

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【メンバー向け】

1-3.ログインする

管理者の方がメンバーアカントを作成すると、ご登録のメールアドレスに通知が届きますので、発行されたIDとPASSでログインをします。

詳しくはこちらをご確認ください。

1-4.メールが届かない場合

管理者の方がアカウントを発行すると、ご登録のメールアドレス宛に「mem-bers@aidma-hd.jp」から、メンバー登録のお知らせが届きます。

メンバー登録のお知らせが届かない場合は、こちらをご確認ください。

▲一覧へ戻る


【2】契約書管理

【管理者向け】

2-1.契約書を作成・送信する

MEMBER-Sから契約書をメンバーに送信し、同意状況の確認をすることができます。

詳しくはこちらをご確認ください。

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【メンバー向け】

2-2.契約書に同意する

契約通知メールを確認し、MEMBER-S内で契約書に同意することができます。

詳しくはこちらをご確認ください。

2-3.契約書のメールが届かない場合

契約通知メールが届かない場合は、MEMBER-Sから契約書を確認することができます。

詳しくはこちらをご確認ください。

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【3】シフト管理

【メンバー向け】

3-1.シフトを申請する

MEMBER-Sで出退勤を行うためには、まずはシフトを申請し、管理者の方にシフトの確定をして頂く必要がございます。

詳しくはこちらをご確認ください。

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【管理者向け】

3-2.シフトを確定する

MEMBER-Sでメンバーの方に出退勤の登録を行って頂き、報酬を管理するには、シフトを確定させる必要がございます。

詳しくはこちらをご確認ください。

▲一覧へ戻る

【4】コミュニケーション機能

4-1.チャット機能を利用する

チャット機能を利用して、メンバーやグループ同士で円滑なコミュニケーションを取ることができます。

詳しくはこちらをご確認ください。

4-2.内線・外線機能を利用する

内線機能とは、メンバー一覧にいるメンバーに電話をかけられる機能です。
全てのユーザーでご利用頂くことができます。

外線機能は、通常の固定電話と同じく、電話を掛けたり受けたりすることができます。

※外線機能のご利用には別途IP電話(アイドマライン)のご契約と弊社にて設定が必要になります。

詳しくは弊社担当者までお問い合わせください。

詳しくはこちらをご確認ください。

▲一覧へ戻る


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メンバーの時給(単価)を設定する

ログインする

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